スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< どうでもいいようなこと | main | それもこれも自分 >>

大好き大好き大好きで泣きそう

てことでただ今東京のネカフェでございます。
横鰤初ってことで・・・
チケ取ってくれた友達と会ってすぐ会場の近くでゆーぢのカオスについて話し
店の外で繰り広げられてるコスさんの集会でRSで盛り上がりつつ(殴)
プリ撮ったりしたらあっという間に会場時間

今回の整番は今までで一番良くて
必死に会場走ったら

下手最前・・・

と言っても咲ちゃんマイクとはちょっとズレてたので最初はなかなかこっちを見てもらえず・・・
でも近い・・・っ
押しもすごいけど負けないように踏ん張ったです

中盤らへんから端のほうも気にかけてくれて

振りしたらうなずかれたり
ジャイ惨やら自傷はいい思いをさせていただきました
隣にいた友人がピック取ったけどそれも気にならないくらい(笑)
・・・まぁちょっと羨ましいですけど(苦笑)
でもS視線浴びたし、振りを見て笑ってくれたし

ゆーぢに見下ろされたし・・・

ゆーぢに打ち抜かれたし・・・

くそー・・・ゆーぢのくせに生意気だぞ(殴)

BSSではそんなゆーぢを思いっきり指差してやりました(笑)

今回もほんと楽しかったです
それから泣かされました
笑わされました

そして体が痛いです
最前って大変・・・でもまた行きたいです

今回で箱ツアーは終了しました
ホントにいろんなところに行って
いろんな方と出会って
いろんな思い出が出来て
ホントに良かったです
なんて言葉に表したらいいかわからないですけど
ホントにホントに大好きだと心から思います

ソジさんすごく男らしかったです
ホントに嬉しいんだねって
こっちも嬉しかったし
これからもずっとメアを見続けていきたいと思いました
泣いてもかっこよかったよ
そのあとのMorphoはほんとに泣きまくりだったよ

出会えてよかった
ホントにありがとう
お疲れ様
まだ追加があるけど・・・

また会う日まで

ライブが終わったあとはすごくさびしいけれど
次に会えるって思うとまたがんばろうって思います

私頑張るからね

国際フォーラムSOLD OUT
それから
武道館

おめでとう
| - | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 04:51 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX SPECIAL BOX (3CD+DVD)
Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX SPECIAL BOX (3CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU, YOU, KIYO, KA-YU
インディーズのころも名曲ばかりだなぁと思うのですよ
Recommend
BLACK JACK(CCCD)
BLACK JACK(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, CHOKKAKU
思えばこのPVで確実に堕ちたんですよ(笑)
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM